2人と1匹

こんにちは!かわいい黒猫と優しい彼氏とその家族と生活しています。日々の何気ない事なので面白くないかもですが、よろしくお願いします(((^-^)))

どうしても、欲しい‥‥

マックの好きな食べ物の一つに

これがありますっ!

f:id:sakuta777:20160916204540j:image

↑すでに取られました‥‥

これ、いつも箱の中に入れてるんですが

あんまり取れないように奥に入れてるんです。

箱はフタはありません。

 

でもそれを一生懸命取ろうとして

取れなかったらカプっとアマガミしてきます。

だいたい一日1回しかやってないんですが

昼たべたら夜も食べたくなるみたいで

かなり要求してきます( ´・ω・`)

 

箱にいく

取れない!

取れない!!!

アマガミ

ってな感じです(;_;)

ネコちゃんやみつきなるので

もし、やった事ない方は

やらない方がいいかもしれませんwwww

でも、あげるとかなり喜びます。

お皿を新品のようにしてくれますwwww

f:id:sakuta777:20160916205324j:image

これはネコノキモチの付録です。

かなりお気に入りみたいで

すぐ壊れましたwwww

でも、まだ遊んでるから部屋に置いてます。

f:id:sakuta777:20160916205514j:image