2人と1匹

こんにちは!かわいい黒猫と優しい彼氏とその家族と生活しています。日々の何気ない事なので面白くないかもですが、よろしくお願いします(((^-^)))

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マックとの出会い【2】

その時は犬を飼ってました。 レオって犬です! (レオの話はいずれします。) だからかわかんないけど、 親猫があんまり来ない‥‥ 餌をやっても、親猫がたべたり してたので親猫がいない時にあげてました。 そんな日が何日が続いたある日、 夜中にガシャーン!…

マックとの出会い【1】

今日はマックとの出会いについて 書いていこうと思います。 長くなりそうなので、何回かに 分けたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ マックの小さい時の写真も時々のせます! 5月1日 小さい小さいネコちゃんが お家の外で生まれて母猫が 放置をしてたことから始まり…

お気に入りの場所♪

マックのお気に入りの場所が いくつかあるんですが、 かなり迷惑な所もあります‥‥( ̄▽ ̄;) まず一つ目は カーテンの裏(窓の前) ここは1番にすきみたい(((^-^))) 窓さえ開けておけばずっと大人しいです♪ そして二つ目は ちょっとぐちゃぐちゃですが、 洋服タ…

どうしても、欲しい‥‥

マックの好きな食べ物の一つに これがありますっ! ↑すでに取られました‥‥ これ、いつも箱の中に入れてるんですが あんまり取れないように奥に入れてるんです。 箱はフタはありません。 でもそれを一生懸命取ろうとして 取れなかったらカプっとアマガミして…

初めまして!!

初めまして、主にネコの事を 書いていきたいと思ってます(*'ω') マックでーすᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ちょーご機嫌ななめな感じですねw いつもはこんな顔してます≡⊂( ^-^)⊃ 結構おデブちゃんです 今年の6月から保護して そのまま飼ってます(*'ω') お互いネコ大好きなの…