2人と1匹

こんにちは!かわいい黒猫と優しい彼氏とその家族と生活しています。日々の何気ない事なので面白くないかもですが、よろしくお願いします(((^-^)))

マックとの出会い【1】

今日はマックとの出会いについて

書いていこうと思います。

長くなりそうなので、何回かに

分けたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

マックの小さい時の写真も時々のせます!

 

5月1日

小さい小さいネコちゃんが

お家の外で生まれて母猫が

放置をしてたことから始まりました。

多分目が空いてなかったので

生まれてすぐだったみたいです。

片手に乗るサイズで2匹いて、

1匹は真っ白で、すぐ亡くなった。

もう1匹は茶トラで、2日間くらいお世話して

ミルクあげたり、トイレさせたり

できるかぎりの事してあげたけど

なくなっちゃった。すごく悲しかった。

f:id:sakuta777:20160919230118j:image

でも、それでもみぃーみぃー

声が聞こえてたから

まだ赤ちゃんいるんだって思ってた。

初めて見た時は3匹いて、

人懐っこい茶トラと

ちょー臆病な茶トラ

もっと臆病な黒(のちにマック)

がいて、かわいくて、毎日餌あげてた。

f:id:sakuta777:20160919230431p:image

 

また明日続き書きますー(*'ω')