2人と1匹

こんにちは!かわいい黒猫と優しい彼氏とその家族と生活しています。日々の何気ない事なので面白くないかもですが、よろしくお願いします(((^-^)))

お気に入りの場所♪

マックのお気に入りの場所が

いくつかあるんですが、

かなり迷惑な所もあります‥‥( ̄▽ ̄;)

まず一つ目は 

f:id:sakuta777:20160917224327j:image

カーテンの裏(窓の前)

ここは1番にすきみたい(((^-^)))

窓さえ開けておけばずっと大人しいです♪

 

そして二つ目は

f:id:sakuta777:20160917224509j:image

ちょっとぐちゃぐちゃですが、

洋服タンスというか、

彼氏の洋服を置いてる棚ですw

ここか、ベッドでしか寝ません(*'ω')

 

そして迷惑な3つめは

f:id:sakuta777:20160917224633j:image

見にくいんですが

三面鏡の前です(;_;)

三面鏡の前は私が化粧水とか置いてるので

ぼとぼと落としてくれますwwww

ほんとにやめてほしいーー( ̄▽ ̄;)

 

何度下ろしても上がってくるので

かなり苦戦してます( ̄▽ ̄;)

ほんとにやめてほしい‥‥

 

なにかいい作戦ありますか?