2人と1匹

こんにちは!かわいい黒猫と優しい彼氏とその家族と生活しています。日々の何気ない事なので面白くないかもですが、よろしくお願いします(((^-^)))

初めまして!!

初めまして、主にネコの事を

書いていきたいと思ってます(*'ω')

 

f:id:sakuta777:20160915204348j:image

マックでーすᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ちょーご機嫌ななめな感じですねw

いつもはこんな顔してます≡⊂( ^-^)⊃

f:id:sakuta777:20160915204511j:image

結構おデブちゃんです💞

 

今年の6月から保護して

そのまま飼ってます(*'ω')

お互いネコ大好きなので、

かなりデレデレです/////

ちょうど黒猫欲しいねー

って話してたときに舞い降りてきました(*'ω')

可愛くてしかたないですー≡⊂( ^-^)⊃

 

f:id:sakuta777:20160915204809j:image